ブルジョワ/ UNE(ユヌ)ファンサイト応援中
モニプラさんでBOURJOIS様の
アイシャドウ ブルジョワ オンブレ ポピエール N
モニターをさせて頂いていますドキドキ
LITTLE HAPPINESS
ドキドキ一色で表情を出せるアイシャドウドキドキ

ブルジョワ オンブル ポピエール Nは、
一色で淡い色合いから濃い色まで
色々な表情を作れるアイシャドウ!

一色のアイシャドウなのですが、
ほんわりつけたい時には指で軽くつけたり
しっかり色を出したい時には付属でつけたりと
ひとつでグラデーションを出せるアイテムなのですラブラブ

モニターの際、お色を選ぶことは出来なかったのですが
人気のあるお色がモニターさんにプレゼントされたようですハート

私には74番の濃い目のブラウンのお色が届きましたハート
ずっとブラウンが欲しいなと思っていたので嬉しいですラブラブ
LITTLE HAPPINESS
蓋をオープンするとミラーがついていますハート
ミラーがついていると便利だよねハートぃっぱぃ

このアイシャドウはオーブンで焼いてつくられていて、
発色が良く、フィット感は抜群はーと

しかもね、1500回も使えるんですってスポンジ・ボブ
一生使えそう花笑

私は、指でふんわりつけたり、濃くつけたりの加減が
少し難しいなと思っているのですが、でもうまく
使いこなせるように楽しんでメイクしています音譜

ブルジョワのアイシャドウは本当に発色が良いよ~好
どうぞ皆さんもお試しくださいねハートぃっぱぃ

ブルジョワ様ありがとうございましたおんぷ

ブルジョワ株式会社