1月26日モンチッチのお誕生日ケーキ01クラッカー


ハートHAPPY BIRTHDAY モンチッチハート


モンチッチのお誕生日を記念して先日東京では

バースデーイベントが開催されたようですラブラブ


私は行けなかったんだけど、イベントに行った知人が

とっても素敵なプレゼントをくれました好


イベント限定 ウサギ風

とってもかわいいもこもこマント ★バニーマントラブラブ
LITTLE HAPPINESS


我が家のモンチッチくんとモンチッチちゃんは1月に入っても

サンタさんとトナカイさんの恰好をしていましたあせる


母にも「まだサンタなの?」と突っ込まれ、さすがにな~~と思っていたところに

可愛い可愛いマントのプレゼント好


さっそくお着替えですラブラブ

LITTLE HAPPINESS

可愛い~~~~ハートぃっぱぃ


モンチッチくん・モンチッチちゃん 良かったねはーと

プレゼントありがとうございましたハート


私、正直ね、小さい頃はあまりモンチッチと遊んでいなかったんだ。。

そんな私がモンチッチを好きになったのは

横浜人形の家でモンチッチのイベントが開催されてからラブラブ

モンチッチくんたちがとても仲良くしてくれて嬉しくて花


楽しい思い出をいっぱい届けてくれた

モンチッチくんとモンチッチちゃんに感謝です音譜


本当にお誕生日おめでと~~~きゃー


モンチッチホームページ

http://www.monchhichi.co.jp/contents