センバツ様より、韓国コスメthe saem 様の


「ジェムミラクルダイヤモンド・ライン」トライアルセット
シートマスク「タロットテラー」
をプレゼントして頂きましたラブラブ

LITTLE HAPPINESS



ジェムミラクルダイヤモンドラインとは

古代インドの伝説的な美女・ムガールの女王のダイヤモンド美容法から生まれ、

宝石のきらめきとエネルギーを肌に伝えて、

失われた張りと輝きを取り戻すジュエル化粧品ハート音符


箱をオープンするとこんな素敵なアイテムがドキドキ
LITTLE HAPPINESS
小さなチューブのボトルはジェムミラクルダイヤモンドピーリング:
その下の透明のボトルはジェムミラクルダイヤモンドカッティングVリフティングトナー:

その隣の白のボトルはジェムミラクルダイヤモンドカッティングVリフティングエマルジョン:


大きなボトルは

ジェムミラクルダイヤモンドカッティングV10Cリフティングセラムドキドキ
LITTLE HAPPINESS

ダイヤモンド・24K ゴールド・真珠が配合されているというなんとも贅沢な化粧品ラブラブ


私は化粧水の後に美容液として使っています音譜

これをつけるとお肌がもちもちになって弾力が出てきます音譜

そして、潤いを補給してくれるし、マッサージすることで

小顔効果も期待できますよ花


それからシートマスク タロットテラーも頂いたよ花


LITTLE HAPPINESS

とっても素敵なパッケージなのはーと

78枚のカードの絵解きによって運命を占い、

未来を変えたいという切実な願いをかなえるタロットカードのように、

健やかで美しい肌を手に入れたいという願いが込められています。

プレゼントして頂いたのは

マスクシートジャスミン

LITTLE HAPPINESS

ジャスミンの優雅で官能的な香りで、心身をリラックスさせ、

気分を明るくして、女性的な魅力を高めてくれますハートぃっぱぃ


マスクシートローズ

LITTLE HAPPINESS

ローズならではの優雅な香りが長続きして、

緊張をほぐし、ロマンチックなムードが漂うよ花



the saemはどれもとっても香りが良いんですハート

スキンケアしながら、香りで癒されています花


それから、ジェムミラクル ダイヤモンドラインは

使っているととてもセレブな気分になれますハート

何より、もっちもちお肌になれるのが最高ですラブラブ

お肌を大切にしていきたいから、これからも

the saemさんの美容パワーで綺麗なお肌を

保っていきたいなと思いましたハート


美容大国韓国のコスメを使えるなんて嬉しくてたまらなかったですラブラブ


センバツ様 the saem 様ありがとうございました音譜


the saem
センバツ