今日はマリンタワーで月に1回行われている

TOWER of MUSICの開催日でしたドキドキ

LITTLE HAPPINESS-IMG_8929.jpg


マリンタワーの1階にて開催される

無料のライブイベントですハート

今日は初めて行ってみたよ~~ハート



MCはアフロヘアーの植松哲平さんドキドキ

LITTLE HAPPINESS-IMG_1690.jpg

人を惹きつける元気なお話で盛り上げていましたハート

明るい声と元気って大事なんだなって実感ラブラブ


一組目は井上 侑 さん
LITTLE HAPPINESS-IMG_8822.jpg

とっても可愛らしい歌声で癒されました~~花

ぞんびだいすき」っていう歌がかなり可愛くて耳から離れないですドキドキ

この歌はCMでも流れてるっておっしゃっていて、そうなんだ~って思っていたら…

さっきDSのCMで「ぞんびだいすき」が流れてましたハートぃっぱぃ

すごいタイミング~~おんぷ


今日は井上さんのライブしか見られなかったけれど

やっぱり生のライブは楽しいなって思いました好


また今度遊びに行きまぁすはーと


横浜マリンタワー
http://www.marinetower.jp/index.html