横浜ダイアモンド地下街には大人気のジューススタンドがありますハート

FANCL HOUSE

LITTLE HAPPINESS

回転が速いのですぐに順番が回ってきますが、

夕方等は行列ができるほどなんです音譜


FANCL HOUSEはいつも行列出来てるな~って眺めていたんだけど

今日は気になって並んでみました音譜


そんなFANCL HOUSEで頂けるのは青汁はーと


青汁は苦いってイメージがあるけれど、FANCLの青汁は

苦みや臭みがあまり無くて本当に美味しいのハート

以前FANCL VOICE店で青汁チョコ豆乳を頂いた時は感動でした花


頼んだのは青汁ミックス with コラーゲンのトッピング
LITTLE HAPPINESS

ファンケルでは、無料でサプリのトッピングができるの音譜

乾燥が気になる季節なのでコラーゲンを選んだよハートぃっぱぃ


お味はやっぱり飲みやすかったですハート

野菜不足の私ですが、美味しく栄養補給が出来ましたハートぃっぱぃ


ちなみに、お値段は

Sで¥100 Mで¥200です花


安いし、気軽に栄養補給できるのがいいよね~~ハート


仕事の後の至福のご褒美としてFANCL HOUSEに

立ち寄ることを楽しみにしたいと思います音譜


FANCL HOUSE

http://www.fancl.co.jp/Fh/House?key=detail&loc=style&code=401