横浜アリーナでのGLAYさんのライブの熱が冷めない私ですが、

実は昨年のクリスマスに札幌に行って来ましたハート


GLAYの遥か...という曲を、よく聴くのですが

その遥か...は札幌の時計台が登場する歌なのですハートぃっぱぃ


初めての札幌、初めての時計台ですが

遥か...を聴いているからこそ

この時計台がとっても思い入れのある場所となりました。
LITTLE HAPPINESS

遥か...


「残り僅かな時 時計台の下で 君の香りが揺れていた

春の眩しさでも 君がくれた優しさの方が眩しい


言えたもんじゃないと 判ってるけど

どこかで幸せの辛さに泣いていて


風は君を思い出に変えて 時間の中閉じ込めていく

まだ誰かと恋に落ちても こんな素直に

愛せないと淡い恋心 隠して


遥か遠く 君が笑っても 記憶の中かすんでしまう

人はだれも 恋に落ちては 恋を無くして

変わらないものはアルバムの二人だけ」


TAKUROさんが20歳の時に作ったという遥か...

20歳でこの詩を書けるとは、只者ではないですね。