1月15・16日は横浜アリーナにてGLAYのライブ
ROCK AROUND THE WORLDが開催ドキドキLITTLE HAPPINESS
大好きなGLAY大好きな横浜でライブをして下さるという
この上なく最高な2DAYSハート
どれだけこの日を楽しみにしていたことかハート

会場には地元FMヨコハマさんからもお花が届いていましたラブラブ
LITTLE HAPPINESS
私も贈ればよかったかな 笑

ライブはというと、本当に最高でしたドキドキ

アルバムGLAYを中心に、懐かしい曲もいっぱい
届けてくれて本当にGLAYの愛をいっぱい受け取ったライブでしたラブラブ

GLAYは毎日のように聴いていて、辛い時いつも励ましてもらっているので
1曲1曲に思い入れがあって、私の人生の一部になっています。

今日もライブで聴いていて、改めて良い曲だな~って思う歌がいっぱいドキドキ
今度ゆっくり紹介したいな~~

TERUさんのMCもいつも通りの絶好調!!面白すぎだ~
どんどんエロさが増しているのは気のせいでしょうか 笑


メンバーがかっこよすぎてヤバかったですラブラブ
今まで、「死ぬほどカッコいい」っていう言葉を聴くと大袈裟なって
思っていましたが、この2日間でその言葉の意味を理解できました 笑


TERUさんが何度も「ヨコハマ~~~~GLAY!!!!!!」と
叫んでくれて嬉しすぎましたハート

最後には「愛してるぜ~GLAYビックリマーク 横浜~~GLAY!!」ってGLAY
浜子な私にとっては最高に嬉しいお言葉ハートぃっぱぃ

今日、「楽しく生きていきましょう」ってTERUさんが言っていたように

毎日楽しく生きていきたいなって思いますハートぃっぱぃ



GLAYさん、横浜に来てくれてありがとう~~好


以下とりあえずセットリストだけ載せちゃうね☆
曲の紹介はまた今度♪













01. シキナ
02. 汚れなきSEASON
03. ビリビリクラッシュメン
<MC>
04. WASTED TIME
05. More than Love
06. Cynical
<MC>
07. 遥か・・・
08. Precious
09. 風にひとり
10. AMERICAN INNOVATION
11. 週末のBaby talk
<MC>
12. Heart SNOW~心に降る雪~
13. 時の雫
14. Satellite of love
<MC>
15. FAME IS DEAD
16. FATSOUNDS
17. 彼女の“Modern・・・”
18. GREAT VACATION
19. Chelsea

[ENCORE]
<MC>
01. 月の夜に
<MC>
02. SHUTTER SPEEDSのテーマ
03. ACID HEAD
<MC>
04. BELOVED