昨日1月10日にHMV 横浜ビブレ店20年のを閉じました汗LITTLE HAPPINESS

国内2号店として20年前にオープンしたHMVハート


最終日を感じる入り口ズラ~氏

LITTLE HAPPINESS



様々なインストアライブを開催してきたHMVさんでの

最後のインストアライブは

Crazy Ken's KARAOKE ShowCase

地元にゆかりのある横山剣さんの登場でしたビックリマーク
LITTLE HAPPINESS

こちらがライブステージラブラブ

Crasy Ken's Bandは前々から興味があったのですがなかなか音楽を聴く機会が無くて…

今回はHMVのラストイベントですし、間近で見られるとあって

ライブ開始1時間前くらいからスタンバってみましたはーと


ライブ開始には店内ぎゅうぎゅうの大混雑でしたが、待ったおかげで剣さんとの距離数メートルドキドキ


知っている曲はあまりなかったけど、みんなで一緒に盛り上がって超楽しかったラブラブ


HMVが無くなっちゃうなんて寂しいなって泣きそうにもなったんだけど

そんな私を前向きにしてくれたのが剣さんのこの一言。


花は散っても香りは残る。

 HMVは無くなっても記憶にずっと残る花


HMVでの思い出をずっとずっと大切にしようって思ったよハートぃっぱぃ

最後の最後まで、音楽を楽しませてくれたHMVさんに感謝の気持ちでいっぱいですハート


感謝の大きな看板が掲げられていたHMVラブラブ
LITTLE HAPPINESS

感謝するのはこちらの方です好


20年間お疲れ様ですハート

最後の最後まで、楽しい音楽の思い出をプレゼントして下さりありがとうございましたドキドキ


本当に本当にありがとうラブラブ