今日は『AneCan』2月号の発売日ハート

LITTLE HAPPINESS-anecan

今月のAneCanの大特集は、

ハート『今年こそ! BESTバランスを見つけよう!!』
別冊付録:「AneCan×HANKYU 姉的ビューティBOOK」!ハート

プライベートも仕事も充実してるような

まんべんなくバランスをとるだけがBESTではなくアンバランスさも必要だとかハート

なるほどね~アップバランス良くって思うけど、アンバランスさも大事なんだねハートぃっぱぃ



そして、今月のおススメ記事がこちら花


ハート押切もえ&近藤しづかが行く!
女を磨く♪ハワイ旅ハート
3泊5日
で巡れるハワイのショッピングエリアを

もえちゃんしづかちゃんがご紹介音譜

フラダンスを始めてからハワイが好きになったんだけど

まだ行ったことがないんだ~ だから参考にしたいよハート



ハートぃっぱぃ持ってる服から、ワードローブ革命! &

もっと素敵に! ワードローブ革命!
AneCanスタイリスト川村桃子さんが

「ワンパターン」や「地味」をコーディネート革命で解決!!

いつも何かが足りない地味なコーデになるので必見記事ですハート


はーと葛岡碧 主演「ミドリーナ」3つのキャラをもつ女はーと
かわいさ・カジュアルさ・セクシーさを

葛岡碧ちゃんが表現花

ファッションによって雰囲気って変わるよねラブラブ

碧ちゃん、どんなコーデも着こなしているし

何より、本当に笑顔の可愛い方で大好きラブラブ



ハード友里OL 愛と激動の1か月コーディネートハード
お仕事も恋も頑張りたいみんなに向けて

エビちゃんが1ヶ月コーディネートをご紹介ハート


ラブラブようこそ! タカラヅカの世界へラブラブ
もうすぐ100周年を迎える宝塚歌劇団の魅力をご紹介ハートぃっぱぃ

タカラヅカの方って本当に皆さんオーラがあるよね花

すっとした立ち方や透き通る声に魅了されますドキドキ


AneCanははお近くの本屋さん、コンビニ
AneCan.TV内からネットでゲットできるよハート

http://anecan.tv/



先月のAnecan×AmebaGG Xmas Project

モデルさん達の美しさに魅了されましたハート

お肌ツヤツヤだし、目はキラキラしてるし

可愛くて美しくてハートぃっぱぃ

LITTLE HAPPINESS

AneCanモデルさんのような

美しい人になりたいと心から思ったよハート


綺麗に可愛くなりたい皆さん
AneCanをチェックですハート


 http://anecan.tv/