あけましておめでとうございますhatsuhinode*

2011年ですね~~正月

昨年もたくさんの方に支えられて乗り越えられた1年でしたドキドキ

こんな私のブログに遊びに来て下さってありがとうございます好

お一人お一人のお気持ちがすっごく嬉しいですハート

今日、グランさんからプレゼントを頂きましたきゃー
うさぎさん、超可愛い~~ウサギおんぷ

NEW YEARプレゼントを頂けるとはっビックリしました☆
どうもありがとうございますラブラブ

今日は祖父母のお家に遊びに行って来ました好

今まで、本当にいろんなことがあったけれど、

それでも生きられているのは、どんな時も私を

大切にしてくれた親・祖父母のおかげだと思っています。

心から感謝ハート

ここからは年の抱負をつづっちゃおう☆

心心身の健康心

去年は心身の余裕がなくなって
自信すら失ってしまった年でした。
今年は、まず心も体も元気になりたいなって思っています好
心に余裕のない私は人に優しくなることもできなかった。

やっぱり、思いやりの気持ち・感謝する気持ちを大切にしたいから
まずは自分の心身の健康を守りたいと思います花


ハート笑顔の元気ハート
そしてやっぱり笑顔を大事にしたい花
元気のない時こそ笑うと元気になれるハート


今を大切にはーと
今の自分が未来の自分につながっていく。
今努力を重ねなければ、いつまで経っても未熟者。
「今」を大切に、今できることを、どんな小さなことでも
一つ一つ大切に積み重ねていきたいです。


どうぞ今年も宜しくお願いしますハートぃっぱぃ