高機能でおしゃれなマッサージチェア☆あなたならどう使う? ブログネタ:高機能でおしゃれなマッサージチェア☆あなたならどう使う? 参加中

AneCan × AmebaGG Xmas Project 2010
で素敵なマッサージチェアを知ったのでご紹介ハート


なんと、老舗のマッサージチェアメーカー「フジ医療器」と、
フェラーリなどのデザインを担当した有名デザイナー・奥山清行氏が
手掛けたソファ型マッサージチェアが登場したの!!


シンプルながらオシャレなソファのようですが
これがマッサージチェアなんだね☆凄いな~花

しかも、首から足裏まで揉みほぐす47種のマッサージ機能を搭載はーと
47種類って本当に多種多様なケアを楽しめそうハート
きっと自分の凝りに合わせてケアを変えられるよねハート

このマッサージチェア、KEN OKUYAMAモデルを4名様にプレゼント ハートぃっぱぃ
めっちゃ太っ腹なプレゼント企画ですねきゃー
応募するしかないですよ好

それからね、フジ医療器さんのサイトからは
2月11日に開催されるIKKOさんの女子力UPトークショーにも応募できますハートぃっぱぃ
IKKOさんは以前1Amebaパーティーでお会いして
美しさと優しさをもたれた方だって感じて大好きになりましたはーと
IKKOさんのサイン会にも遊びに行ったくらい大好きなのきゃー
トークショー参加したいなぁラブラブ
みなさんも要チェックだよきゃー

KEN OKUYAMAモデルプレゼント企画実施中!
フジ医療器 KEN OKUYAMAモデル スペシャルサイト(PC)
美と健康の総合メーカー「フジ医療器」
KEN OKUYAMAモデル KN-10