【AneCan×AmebaGG★Xmas】うるるとさらら、どのキャッチコピーに投票した? ブログネタ:【AneCan×AmebaGG★Xmas】うるるとさらら、どのキャッチコピーに投票した? 参加中

うるるとさららはうるおい効果抜群で、4方向から優しく包んでくれる
とってもお肌にとって優しいエアコンなんですハート

そんなうるるとさららがキャッチコピーを募集ビックリマーク

候補は以下の4つハート

・うるおい命な私のエアコン。加湿器なしでうるおう『うるるとさらら』

・エコも気になる私のエアコン。地球にもやさしい『うるるとさらら』

・清潔第一な私のエアコン。10年間お手入れ不要『うるるとさらら』

・気流こだわる私のエアコン。4方向からやさしく包む『うるるとさらら』
ん~~私だったらうるおい命な私のエアコン。加湿器なしでうるおう『うるるとさらら』がいいな花
乾燥肌なので、エアコンで潤いをキープできたらこの上なく嬉しいものハートぃっぱぃ

そんなうダイキン様のブースには可愛いぴちょんくんツリーがありましたぴちょん

LITTLE HAPPINESS

拡大してみると・・・こんな感じぴちょん
LITTLE HAPPINESS
ぴちょんくんのライトアップが可愛すぎますピチョン

大きなぴちょんくんも座っていましたWハート
LITTLE HAPPINESS
抱っこさせてもらったのですが、結構ヘビーだったよ 笑

会場の外にもキラキラ輝くぴちょんくんツリーを発見好ぴちょん

LITTLE HAPPINESS
撮影しまくりで、なかなか岐路にたどり着けないmiwaさんと私でした~ 笑

うるおい美肌の秘訣満載!ぴ肌セレブのうるおいの部屋
快適美肌のエアコンうるるとさらら