【AneCan×AmebaGG★Xmas】新製法のSOYJOY、お気に入りのフレーバーは? ブログネタ:【AneCan×AmebaGG★Xmas】新製法のSOYJOY、お気に入りのフレーバーは? 参加中

AneCan × AmebaGG Xmas Project 2010
のお土産でSOYJOYが入っていました~~ラブラブ
わ~~い音譜
LITTLE HAPPINESS-IMG_1903.jpg

SOYJOYは全部で11種類もあるんですハートぃっぱぃ
新製法でおいしくなったSOYJOY

大豆粉はもともと焼くと固くなってしまうものでしたが、
焼いたときにでるドライフルーツの水分が全体にしみこむまで
かせることで、特有のしっとり感を生みだすことができたそうですハート

携帯性に優れたサイズだから、食事の間のつなぎにも、
小腹が空いたときにも気軽に食べられるハート

大豆とフルーツがぎっしり詰まっているので、素材由来の
栄養素をおいしくスマートに摂ることができます
りぼん

手軽に栄養をたっぷりとれるSOYJOYは大好きな一品ハート
この間のサンタプロジェクトでもSOYJOYがお土産に入っていました好
LITTLE HAPPINESS-IMG_5669.jpg
ストロベリー味ハート
このストロベリー味が一番好きだな~~ハートぃっぱぃ
新製法でおいしくなったSOYJOY ※PC
Ameba人気読者モデルのSOYJOYライフ♪ ※PC