12月24日のクリスマスイブには

トイズクラブさんでクリスマスパーティーが開催されましたハート


1986年以来、毎年開催されているトイズクラブさんでのパーティー花

今年も盛大に行われましたはーと

LITTLE HAPPINESS

畳1畳分のケーキとコーヒー・紅茶を無料でふるまってくれる

夢のようなパーティーですよハートぃっぱぃ


今年はトイズクラブさんにスペシャルゲストのモンチッチくんが登場ハートぃっぱぃ

LITTLE HAPPINESS

夏には人形の家さんで開催されたご当地モンチッチ展で

いっぱい横浜に来てくれたモンチッチくんきゃー

クリスマスイブにも横浜に来てくれました~~好


何度もイベントに遊びに行っていた私の事を覚えてくれたモンチッチくんはーと

私に気づいてくれて、近寄ってくれましたハート


LITTLE HAPPINESS

一緒に写真を撮ってもらったよきゃー

帰り際にはkissのプレゼントまでしてくれたモンチッチくんはーと

嬉しかったぁはーといつもありがとうね~~ハートぃっぱぃ


それから、パーティーにダースベイダー卿までいらしていましたダースベイダー
LITTLE HAPPINESS

とっても律儀な方で、しっかり列に並んでケーキをもらっていましたよケーキ01

おしゃべりまでしていて、かなり楽しかったです☆


トイズクラブ様、素敵な時間を過ごさせて下さってありがとうございましたハートぃっぱぃ