先日、羽田空港に行って来ましたハートぃっぱぃ


綺麗な空港内を歩いていたら・・・出会っちゃいましたハート


和服を着たキティーちゃんハートぃっぱぃ

LITTLE HAPPINESS
日本一和服が似合うネコなんじゃないですかね? 笑
大きな和風リボンも本当にお似合い音譜

キティーちゃんが座っていたのは…

羽田空港内のHELLO KITTY SHOPハート

キティーちゃんグッズがいっぱいハート

なんと、こちらでは食べ物の販売もしてましたドキドキ

日本らしく和のスイーツである

キティーちゃんの人形焼あんみつを売っていたので

私はキティーちゃんあんみつをチョイスハート
LITTLE HAPPINESS

キティーちゃんの人形焼きがとっても可愛いりぼん
でも食べちゃうの可哀そうだな 笑

さくらんぼ・グレープの彩りとキティーちゃんの可愛さで見栄えバッチリはーと

甘すぎない甘さで調度良い美味しさでしたハート

キティちゃんあんみつ、美味しかったよハードごちそうさまでしたラブラブ