PEACE BOATに乗りたいな~~~ドキドキ

って漠然とした夢を抱えながら過ごしていたら…


なんとっ山下公園から大桟橋を見たら「PEACE BOAT」の文字を

大きく掲げたお船が見えたの花


LITTLE HAPPINESS-Image1355.jpg

まさかっPEACE BOAT?!


大桟橋に行ってみたら…やっぱりPEACE BOATでしたハートぃっぱぃ

LITTLE HAPPINESS-Image1369.jpg  


PEACE BOATって横浜に入港するんだねハート初めて知ったぁハード


憧れのPEACE BOATを目の前に大興奮してしまいましたハートぃっぱぃ


横浜に来てくれてありがとうドキドキハートハート


私の大好きな横浜にPEACE BOATが入港することにただただ感激していました。


世界一周するお船が横浜にとまっているんだよ音譜すご~~~い花


いつか乗れたらな…って思っていたお船に横浜で出会えたことに感動しましたハートぃっぱぃ


横浜から海外を目指して出港するんだねはーと


当たり前のことなんだけど、海は世界とつながっているんだなって思ったハート

LITTLE HAPPINESS-Image1368.jpg


PEACE BOATに出会って、心に決めた夢があります。


私は絶対にPEACE BOATに乗りますハートぃっぱぃ


この夢を叶えるために頑張りたいな蝶々