先週末には横浜の山下公園でワールドフェスタよこはま2010が開催されました花

APEC参加国をふくむ世界各国のグルメやダンスを堪能できるイベントラブラブLITTLE HAPPINESS

土曜日はあいにくの雨でしたが、日曜日は綺麗な青空が広がり、

山下公園の海風にふかれながら沢山の人が世界のグルメを満喫していましたハート


ステージでは、世界のダンスや音楽で大盛り上がりハートぃっぱぃ

フィナーレでは全員大集合でしたよ音譜



LITTLE HAPPINESS

今回のイベントに登場された国々が、短時間でダンスや音楽を披露して下さったのですが

私が特に感動したのが中国の中国雑技団ラブラブ

あの有名な中国雑技団を目の前で見られるなんて!!

頭の上に乗っちゃってますよハート
LITTLE HAPPINESS


倒立なんかもできちゃいますはーと
LITTLE HAPPINESS

目の前で披露される演技は迫力満点でしたアップ

なんというバランス!なんと素敵な肉体美ラブラブ

人間ってこんなことができるんだね~はーと


先日ご紹介したハローよこはまもそうなのですが、ワールドフェスタよこはまも

とってもアットホームなイベントでしたハート

参加されている方が、楽しくにぎやかに活気づいていて

そんな人たちが作り上げるイベントだからお客さんも大盛り上がりハートぃっぱぃ


なんか、海があって、芝があって、アットホームな手作り感があって、

横浜開港祭と似た空気を感じましたハート


自分たちで作り上げていくアットホームな空間って素敵だなぁハート


みんなで元気に楽しく横浜で過ごしていきましょ~花