昨日はみなとみらいクイーンズサークルにて首都高のおしごと2010が開催されていましたドキドキ

首都高で働く車・首都高でのおしごとについて知れると共に

首都高で横浜にどんどん遊びに行こう~~って目的のイベントラブラブハートぃっぱぃ

パトロールカー首都高の高所作業車も駆け付けていて特別に乗車体験もできちゃいましたドキドキ
LITTLE HAPPINESS-パトロールカー

お子さま達は滅多に乗れないバイク等に乗車できて大喜びラブラブ

クイーンズサークルのステージでは、クイズ大会やお笑い芸人さんのステージも開催ビックリマーク


LITTLE HAPPINESS-首都高のお仕事
横浜なるほど!? クイズ ラブラブでは、
横浜・首都高に関するクイズに五問全問正解した人の中からジャンケンで勝った一名に豪華商品がドキドキ
不正解でも参加賞をもらえるようで、私もクイズ大会に参加ドキドキ
問題、難しい~泣初めて知ることばかりで、全て勘で解答 (笑)
その結果…自分でもビックリすることに全問正解ドキドキドキドキドキドキ

そして、お子様二人相手にジャンケンをしたら…一発で勝っちゃいましたビックリマーク
軽く気まずいあせる(笑) ごめんね汗と思いながらステージ上へキラキラ

なんと、横浜工場夜景アドベンチャークルーズのペア招待券を頂きましたラブラブ
きゃ~~~~~ラブラブさか私が頂けるなんて、本当に信じられないビックリマーク
工場夜景、綺麗だろうなって思っていたんだけどお値段が高いから手が届かないと思っていましたあせる
それだけに、プレゼントして頂けて、感動ですラブラブ
本当にありがとうございますハートハートハート

それからお土産もこんなにいっぱい花
LITTLE HAPPINESS


この横浜パスは、ズーラシア・金沢動物園・新横浜ラーメン博物館・マリンタワー・今と昔 探検クルーズの

入場料・乗船料が割引になるお得なパスドキドキしかも期限内なら何回も使えるんだって花
LITTLE HAPPINESS

かなりお得ですね~~ハートズーラシアに遊びに行こうっとはーと

夜景クルーズに横浜トク割パスのおかげで
また横浜の魅力にたっぷり浸れそうですドキドキ

ステージでは首都高での新しい取り組みやお仕事についてお話がありましたキラキラ

最近ETCレーンの開くスピードが遅くなってきているそうですハートぃっぱぃみんな安全運転でハート

この日に学んだのはキラキラ思いやりの心があれば、事故は減るキラキラっていうこと!!
みんな、お互いを思いやって生きていきましょうドキドキ

本当にありがとうございましたラブラブ