ドキドキメイベリン様より嬉しいプレゼントがありましたハートぃっぱぃ
ボリューム エクスプレス マグナム スーパーフィルムハート
LITTLE HAPPINESS
9月10日に発売されるマスカラですハード
なんと、7倍ボリュームアップしてくれる上に、にじまずお湯でツルンと落ちる優秀マスカラ心


ハートぃっぱぃコラーゲン配合でまつ毛ケア&7倍ボリュームハート
コラーゲンが入っているマスカラなのでまつ毛を傷めずケアしてくれます!!
メイク直しの時に繊維の入ったマスカラはNGですが
コラーゲン入りのマスカラならダマになりにくいしOKと聞いたことがありますアップ

しかも、まつ毛を1本1本ふっくら太く魅せてくれて
7倍ものボリュームを出してくれるんですLOVE

7倍ボリュームってすごいですね~ハード超目力アップドキドキ

ドキドキメガスプーンブラシでダマ知らず&リフトアップドキドキ

このようにスプーンのようなくぼみのあるブラシになっているのドキドキ
LITTLE HAPPINESS
凹んでいる面をまつ毛の生え際に当てると根元からリフトアップできますりぼん
使いやすい作りになっているよ~ハード

ハートにじまないのにお湯でオフハート
お家にマスカラが届いてから何度も使っているのですが
まったくにじまず、一日中まつ毛を綺麗に魅せてくれていますアップ

なのにね、メイク落としの時はお湯で簡単に落とすことができちゃいますハート
ごしごしこすってまつ毛を傷める心配もないですね☆

ボリュームを出し、まつ毛のケアができ、
にじまずお湯で落とせるマスカラ、最高すぎますはーと

たくさんのメイクっこの皆さんの強い強い味方きゃー
大事に大事に使おうと思います音譜

メイベリン様、どうもありがとうございましたりぼん

メイベリン ボリュームエクスプレス マグナム スーパーフィルム
http://www.maybelline.co.jp/specials/eyes/products/ve_magnum_superfilm