横浜人形の家で7月から開催されていた企画展

シルバニアファミリー25周年歴史展」

とうとう明日9月5日でおしまいです汗

寂しすぎる…色々な意味で本当に思い出深いイベントでした好

明日でおしまいですが、ゆっくり見る為に今日人形の家に遊びに行って来ました好

ちょこっと「シルバニアファミリー25周年歴史展」についてご紹介アップ

LITTLE HAPPINESS

自然・家族・愛がテーマのシルバニアファミリーは今年で25周年!!Wハート

いちばん、心優しい、仲間たちの住むシルバニアファミリーの世界に

包まれてとってもとっても癒されますシルバニアファミリー


企画展では歴代のシルバニアファミリーのお家・仲間に出会えますよ~~シルバニアファミリー


こちらは初代ウサギファミリー(ブラウンタイプ)

   LITTLE HAPPINESS-初代ウサギファミリー

初代クマファミリーも会場でまっていますよ好


シルバニアファミリー赤ちゃん広場の大きな樹のお家シルバニアファミリー

LITTLE HAPPINESS-赤ちゃん広場のおおきな樹のお家
私が持っていたお家はこのお家~~~シルバニアファミリー
樹を展示のようにばらばらに分けたり、くっつけたりできるのが楽しかった~~シルバニアファミリー

妖精さんのひみつの木
LITTLE HAPPINESS-YOUSEI
2010年に発売されたこのお家、とっても人気があるようですシルバニアファミリー

ソーラーパネルの灯りのともるおおきなお家
LITTLE HAPPINESS-赤い屋根のおおきなお家
ソーラーパネルがついているところは驚きでしたビックリマーク
しかも本当に電気が付くからびっくりLOVE
まだ発売予定はないなので、ここでしか見られないかも!?
まだ見ていない人は明日是非好


ざっくりシルバニアヒストリーのご紹介でしたおんぷ


他にも、シルバニアファミリー25周年記念限定のシルバニアファミリーシルバニアファミリー

LITTLE HAPPINESS



シルバニアファミリー海外のシルバニアファミリーシルバニアファミリー

LITTLE HAPPINESS-ポニー


シルバニアファミリーシルバニアの世界をそのまま再現したジオラマシルバニアファミリー
LITTLE HAPPINESS



などなど盛りだくさんのシルバニアファミリー25周年歴史展シルバニアファミリー

明日はシルクネコちゃんが遊びに来るようですシルバニアファミリー


また明日も遊びに行こうっと!!