横浜元町の裏通りに

TBC DINER

というアメリカンテイスト

たっぷりのレストランがありますはーと


レトロな英字のポスターがいっぱい飾ってあったりして

店内はアメリカンムードたっぷりドキドキ


このお店、店内はとっても可愛いし、

コストパフォーマンスも最高なんです音譜


ランチでは、なんと

パスタ・サラダ・ドリンク・チーズケーキがついて¥1000

しかもとってもとっても美味しいのはーと


私が頼んだのは

モッツァレラチーズとバジルのトマトソースパスタ

LITTLE HAPPINESS-Image1012.jpg

しっかりとトマトソースがパスタに絡みあっているし

中からとろ~りモッツァレラチーズが出てくる

絶品パスタです音譜


一緒に行った母が頼んだのは

「本日のプレート」

この日の場合はハンバーグでしたハートぃっぱぃ

LITTLE HAPPINESS-Image1011.jpg

柔らかくってとっても美味しかったよぉアップ

ちなみに、本日のプレートにはチーズケーキがつかないので

プラス¥280位でつけるのをお勧めしますハート


デザートのチーズケーキは

ピーチテイストのチーズケーキでしたハート

LITTLE HAPPINESS-Image1013.jpg

桃味のチーズケーキって初めて食べたハード

桃とチーズケーキって合うんですね~

甘さが調度良かったですラブラブ


このお店にはオレオチーズケーキとか

色々な味のチーズケーキがありますLOVE


本当に美味しいし、安いので気軽に食べに行けます心


ご馳走様でしたドキドキ


TBC DINER

【住所】〒231-0861 横浜市中区元町4-161 1F

【TEL】045-671-0344