今日から第29回横浜開港祭が始まりましたラブラブ


横浜の港のお誕生日をお祝いする

盛大なお祭りドキドキ


今日、私はボランティア(サポーター)として

参加させて頂くことになっていたのに…

不調のためにお休みを頂いてしまいました。


少し調子が良くなったら途中からでも

参加させて頂けるといいなと思っていたのに

午後になっても調子がうまく安定しなくて。。

今日は病院に行ったり家でごろごろしてました。

迷惑をかけてしまって申し訳ないな。。


そんな私に、心配をしてメールをくれた人たち

「みんな会えるの楽しみにしてるよ」ってメールをくれた方


迷惑をかけた私に優しくして下さる人の気持ちに感動して

涙が出ました。

こんな私をあたたかく包んでくれるなんて…

私は幸せ者ですドキドキ


優しく受け入れて下さった皆さんの為にも

明日のイベントに向けてよく休んで、

明日こそは元気に活動したいよハートぃっぱぃ