escala cafe様より

「世界№1 除脱毛ブランド Veet」の

ヴィート バスタイム除毛クリーム 敏感肌用 」(右)

ヴィート 脱毛ワックスシート 敏感肌用 」(左)

のモニターをさせて頂いていますハートぃっぱぃ

LITTLE HAPPINESS


お手入れの種類が豊富で自分の好みに合わせた

お手入れができますラブラブ


手軽に簡単に
バスタイムに手軽に広範囲を除毛したい人

ヴィート バスタイム除毛クリーム 敏感肌用


太い毛も短い毛も一回の処理で手軽に

長期間すべすべなお肌を持続させたい人

ヴィート 脱毛ワックスシート 敏感肌用


2種類試したのですが…バスタイム除毛クリームは

しっかりとクリームをお肌に置かないと綺麗に

除毛できないんですね~

しかも、敏感肌用なのですが私はお肌が荒れてしまいました汗


私に合っていたのは、ヴィート 脱毛ワックスシート 敏感肌用 でのお手入れハート


こういうワックスシートでお手入れ!!

LITTLE HAPPINESS

2枚のシートが貼り合わさっていて、それをはがして

お肌に貼り…一気にはがしますハート

すると、すべすべお肌に~ラブラブ

しかもね、はがす時あまりいたくなかったんですアップ

シートって痛いイメージですが、その心配はいらないょハートぃっぱぃ


それにね、一度シートを使った後でも、シートを

もう一度貼りなおすことでまた使えるんです!!

超経済的ハート


ヴィート脱毛ワックスシート敏感肌用は、

モニターが終わってもリピしますアップ


こころも体も美しく! 至福の癒しスパ体験!
 「ペアで上海3日間! “美肌の旅”」が当たる特別キャンペーン
  ⇒
http://www.veet-smoothskin.jp  

escaka様、Veet様ありがとうございました!!


escala cafe

http://escala.jp/index.html


Veet

http://www.veet.jp/index.html