先日、女子バレーボールチームの

パイオニアレッドウィングスから会報が届きましたドキドキ

Vプレミアリーグの入れ替え戦の模様が会報に載っていて

その様子を見るとジ~ンとしてしまいましたニコニコ

プレミアリーグ残留、本当に良かったハートぃっぱぃ

LITTLE HAPPINESS-Image941.jpg

プレミアリーグ応援ありがとうグッズも

会報と一緒に頂きましたハート

今回は山形まで行けなかったし、なかなか応援

行けなかったけど…これからも応援していますラブラブ


そうそう、この間今年の全日本女子メンバーが発表されましたラブラブ

超大好きな栗原恵選手が選ばれていました全日本 No.1


全日本での様子が大林素子さんのブログにも載ってたアップ

http://ameblo.jp/motoko-oobayashi/entry-10533710732.html#main


怪我でコウサンはリハビリ中だそうです。

またコウサンが元気にプレーできるように

ゆっくりゆっくり、調子が良くなるといいな!!