今、職場では非常勤という形で働かせて頂いています。


だけど…


私に担任をもちませんか?というお話を頂戴しました。


この私が担任!?


すごくありがたいお話なんだけど、すぐにハイって


お返事ができなくて、悩んでいました。


やっぱり不安で、こんな私にできるかな…って。


だけど、色々な人に話している中で、


誰もが、「やってみたら心自分の経験にもなるよドキドキ


と私の背中を押してくれました好


本当に貴重な機会だし、このお話をお受けすることにしたよ蝶々


いざ、お話をお受けしてから…


やっぱり大丈夫かな。。って不安もでてきました。


そんな時に、偶然聴こえてきた岡平健治さんの


「戦争と平和」という曲に強く背中を押されました。


成功の逆は 何もしない事

成功の逆は 決して失敗じゃない


成功の逆は、失敗を恐れて何もしないことなんだね


せっかくのチャンス花

失敗を恐れて行動を起こさないのではなく、行動してみようハートぃっぱぃ

失敗したら反省して生かしていこうハート

って前向きな気持ちになれましたラブラブ


私なりに一生懸命、できることをやっていこうと思いますはーと


失敗をおそれず、チャレンジハート