今日、久々にみなとみらいランニングに行って来ましたラブラブ

ここ最近、雨天だったり自分に余裕がなかったりして

なかなかランニングに行けていませんでした汗


ランニングをしていないと…体力が落ちている気がするし

お腹周りが若干気になっていて、今日こそ!と思ってランニングに好


走り始めて感じたこと…やっぱり体力が少し落ちている。。

足が痛くなるし呼吸が乱れがちだし、体は正直ですねアップ

これからも定期的にランニングをしていきたいな好


今日ランニングで山下公園に行ったら

見覚えのあるCマークのお船を発見ラブラブ

近づいてみると…やっぱりハートぃっぱぃ

イタリアの豪華客船 コスタクラシカ
LITTLE HAPPINESS

本当に大好きな豪華客船なのドキドキ


もっと近くでコスタクラシカに会いたいって思って

山下公園からコスタクラシカめがけてランはーと

大桟橋までのランニングの足がどんどん進む②ハード


今日、コスタクラシカの出港日でもあることが分かり、

しっかりとコスタクラシカのお見送りもしてきましたハード


その様子は次の記事でご紹介しますハート


コスタクラシカは本当に大好きな客船ラブラブ

まさか、また横浜に来てくれているなんて

山下公園で観るまで知らなくて

本当に本当に嬉しくなりましたハートぃっぱぃ


偶然にも山下公園にランニングに行ったからこそ知れた

コスタクラシカの入港はーと

偶然だったにせよ、自分が出かけたことで出会えたから

きっとご縁だろうなと思いました音譜


これからも外に出かけて行こうハート