服を選ぶポイントってなに? ブログネタ:服を選ぶポイントってなに? 参加中

私はデザイン 派!

お洋服を選ぶ時、まずはデザインを見て
「可愛いっ」って思ったものに惹かれますアップ

そう思ったアイテムを見つけたら次に値段を見るハートぃっぱぃ
お高いものは買えないからね~ 笑

お値段もお手頃だなと思ったら試着アップ
試着しないと、サイズとか着心地がわからないので
絶対に試着しますラブラブ
試着しないで買って、着られないお洋服に
なっちゃうと悲しいものあせる

試着して、着心地も、サイズも、見え方もokって
思ったらゲットします音譜

ここ最近買ったのが、FOREVER 21のアイテムハートぃっぱぃ

ベルト ¥680
LITTLE HAPPINESS

マリン調ワンピ ¥2180
LITTLE HAPPINESS
トップス ¥2180
LITTLE HAPPINESS
結構気に入っていますハートぃっぱぃ
安くて可愛いアイテムが大好きですLOVE
服を選ぶポイントは
  • デザイン
  • 素材
  • 値段
  • 着ごこち
  • ブランド
  • 着まわし力

気になる投票結果は!?

DISNEY★Collection(PC)
DISNEY★Collection(mobile)
DISNEY★Collection