春高バレーを観に代々木体育館に行ってきましたラブラブ
今日の試合は準決勝ハート
本当に白熱した試合でしたひらめき電球

中でも印象的だったのがこのカード
雄物川高校VS東洋高校

予想を超えた白熱した試合でした。
① ②セットは、東洋高校のリズムで試合が進んだ。
ブロックの手がよく出ていてブロック決定率が高かったし、攻撃も鋭くてスピードのある攻撃でしたビックリマーク


③セット目は雄物川高校の選手の脚が動き始め、雄物川高校が取った音符


④セット目は最初は雄物川高校がリードしていたけど東洋が追い付くビックリマーク
終盤は一進一退のかなりの接戦ラブラブ
必死でつないで、必死で打つ姿から強い気持ちが伝わってきましたハート
一本一本のボールの動きに観客席からは大歓声が沸いたビックリマーク


この試合を制したのは東洋高校☆

東洋の柳田選手の鋭くて力強いスパイクには感動しましたキラキラ
レフトもバックも迫力があって思い切りの良さが素晴らしいビックリマーク
しかもイケメン 笑
試合後は、多くの女の子が柳田選手の近くまで集まっていましたドキドキ

本当に感動的な試合を観られて嬉しく思っています音符
明日は決勝ビックリマーク陰ながら応援していますラブラブ