LITTLE HAPPINESS-Image900.jpg

今朝は
よこはまライセンス ④級の試験を受験してきましたキラキラ

のんびりやな私はマイペースに過ごしていて…
この一週間でつめこみ 笑それから、昨日は一日ボランティアして勉強あまりしなかったので、結構不安でしたあせる

④級の問題では、
「わたしたちの横浜」という小学生向けのテキストから満遍なく様々な分野の問題が出題されてましたひらめき電球

八割強は解けましたが、残りの二割…(>_<)あせる

知っているようで知らないことが色々あるんだなと、テストを受けることで感じました音符
自分の力を知って
もっと横浜について知ろうビックリマークって気持ちになりましたドキドキ(*^_^*)ドキドキ