今日の夕方に、横浜を1人でランニングしてきましたハート


知人たちに夜に走っていて気持ち良いって話したら
話すたびに「気をつけてね」って言われて、
夜に一人で走るのが少し怖くなってきちゃったの。。

夜に走るのは、フィールドウィメンズランニングの時を
中心にしようかなと思います♪


今日は山下公園~ワールドポーターズ~山下公園のコースを
約1時間かけてゆっくり走りました


観光案内のボードとかをゆっくり見ながら走って
観光気分で本当にのんびりさんでしたラブラブ


しかも、すれ違うランナーさんとにこって会釈しあったり
外国人さんと目が合ってお互いに笑顔になって、彼らが
「SHE SMILE」とか話してくれているのが聞こえました。
1人で走っているけど、すれ違う方と笑顔で触れあえたことが
とってもとっても嬉しかったし楽しかったですビックリマーク


山下公園の海沿いをのんびり走るのは本当に気持ち良いハートぃっぱぃ
海を見ているだけで本当に癒されるし
走る方向によってみなとみらいの景色やマリンタワーと海との
コラボを楽しめるんだよね音譜


LITTLE HAPPINESS-ART LINK

アートリンク前も通ったのですが、今日はお天気が悪くて人が少なめ。
LITTLE HAPPINESS-ART LINK2
しかも雨が降ってきて、氷の上に水が!!
でもみんな綺麗に滑っていて凄かったです。


山下公園のハッピーローソンにいったら、テレビの撮影をしていましたアップ
なんの撮影だったんだろうな?

今日は約9000歩走りました☆
体を動かして健康的になりたいです^^