急遽、友達のはるかさんと会ってご飯食べましたドキドキ

横浜スカイビルのすし遊洛でご飯キラキラ
好みの握りを注文したら淡い色合いが揃ってた(笑)
LITTLE HAPPINESS-Image895.jpg

お寿司、とても美味しかったですドキドキ

はるかさんからサプライズプレゼントラブラブラブラブラブラブ
ロクシタンのセットドキドキ
LITTLE HAPPINESS-ロクシタン
本当にビックリしたし嬉しくてラブラブ
ロクシタンは上質で前々から憧れがあったけど、自分用に何かを買ったことがなくて…
はるかさんにこんなにも素敵なアイテムをプレゼントして頂いてビックリでしたひらめき電球
何より、はるかさんの気持ちが嬉しかったょラブラブラブラブ
はるかさんありがとうドキドキ

話していたら楽しくて時間があっという間に経ちましたビックリマーク
もっともっと話したかったけど、またゆっくりだねラブラブ

はるかさんありがとうラブラブ