絶品KIREIプロジェクトファンサイトに参加中

まつ毛美容液トゥインクルビー ブリリアントグロウのモニターをさせて頂いていますハートぃっぱぃ

LITTLE HAPPINESS-まつ毛美容液

トゥインクルビー ブリリアントグロウは、まつ毛を長く、濃く、ハリをもたせるためのまつ毛用美容液花

とってもパッケージが可愛いですし

ポーチに入るサイズなのが嬉しいです


特徴はこちらマイメロ

ナノ化コラーゲンをたっぷり

分子量3000以下に加工したナノ化コラーゲンをたっぷり配合

まつ毛の根元にぐんぐん入り込んでベースとなる環境を整えてくれます。


自まつ毛力をアップ

毛包の成長を促進するKEG オリゴペプチー20

毛包細胞を活性化するオクタペプチドー2が配合

そして育毛剤に配合されているプロキャピルが配合され

自まつ毛力を呼び覚ましてくれます


先人の知恵

ツバメの巣エキス ローヤルゼリー、シアル酸、昔から毛によいと言われている昆布エキスを配合


血行を良くする

血行を良くし、成分を巡らせるジオウエキス・グルコシルヘスペリジンが配合。


傷みがちな毛をケア

ビューラーなどで傷みがちな毛先を、ヘアトリートメント剤にも配合されているパンテールでカバー。


その他17種類の美容成分が配合されています花


夜だけ使い続けて1週間位は、私の場合は大きな変化が見られませんでした。

長くなった気も、ハリが出た気もしなくて、私には合わないのかと思っていたのですが…


朝・晩使うようにして3日目…

まつ毛が濃くなっていることに気付きました

メイクをした時に気付いたのですが、

マスカラを塗ったら綺麗にボリュームが出ているのハード


夜、メイクを落として自分のまつ毛を確認したら

まつ毛が少しだけ伸びていましたLOVE

すごいはーと本当に伸びるんですね蝶々


半ばあきらめかけていただけに驚きましたし嬉しかったハード

今後もまつ毛美容液の力を借りてまつ毛を大事にしていきますハートぃっぱぃ

モニプラ様、SHINKOグループ様

モニターに選んで頂いてありがとうございましたはーと


SHINKOグループ