2月21日にシャンパン ハニー ジュレが配合された

新しいアイテムがマシェリから誕生しました


そんなマシェリが資生堂にて開催したバースデーパーティー株式会社資生堂様にご招待頂いて行って来ましたラブラブ


LITTLE HAPPINESS-マシェリ

MA CHERIE幸せいっぱいのバースデーパーティーでしたドキドキ

まず商品についてご紹介頂きました音符

ハードキーワードはマシェリドルチェハード
「お疲れの髪とこころに甘くとろけるご褒美を」という気持ちを商品にこめています。

可愛くてハッピーになれるようにマシェリドルチェというキーワードが生まれましたラブラブ

ハードなめらかな触り心地ハード
髪を洗っている時・乾かした後もさらさらなめらかな髪触りを実感できますドキドキ

ハードシャンパンハニージュレ配合ハード
じんわりと毛髪に浸透し、髪の内側から補修し、とろーりなめらかな髪にするべく、シャンパンハニージュレを配合キラキラ

ハード大人ガールのためのハッピーな香ハード
五感を使って楽しく過ごしている人をイメージして作られていますハートぃっぱぃ
ピンクピオニー・マグノリア・ライラック・すずらんのお花の香で自分自身がハッピーになれますドキドキ

ハードボトルのデザイン・ロゴもかなりのこだわりハード

LITTLE HAPPINESS-ロゴ
カワイイがぎゅっとつまったデザインを生むために何度も何度もデザインを考えていらしたそうですハート
こんなにもハッピーなマシェリを私たちに届けるために練られているなんてビックリでしたキラキラ

ハードうっとろりんな吉川ひなのちゃんハード

このマシェリはうっとろりんなアイテムラブラブ

こちらがうっとろりんちゃんはーと
LITTLE HAPPINESS-うっとろりん
そして、マシェリの広告モデルを務めるうっとろりんなイメージガールは吉川ひなのちゃんドキドキ
LITTLE HAPPINESS-吉川ひなの


会場では私たちにサプライズとして絵本をイメージしたカードがプレゼントされたょラブラブ
マシェリと一緒に過ごすハッピーへのご招待ですよぉハートハートハート
LITTLE HAPPINESS-カード


それから、マシェリのバースデーパーティーだから
こんなにかわいらしいケーキケーキ
LITTLE HAPPINESS-ケーキ

資生堂パーラーさんが練りに練って作られたケーキドキドキ
ピンクのほわほわは、飴ちゃんなんだょラブラブ
可愛いし本当に美味しかったです音符


お土産で、この日の為だけに作られた手作りのバッグとポーチを頂いたよハード
LITTLE HAPPINESS-ポーチ LITTLE HAPPINESS-エコバッグ

袋の中にはマシェリが入っていましたラブラブ
LITTLE HAPPINESS-マシェリ


ヘアアレンジレッスンも開催キラキラ
LITTLE HAPPINESS-あみこみ
JIN JINさんが簡単に可愛いヘアアレンジを③パターン教えて下さったドキドキ

ヘアアレンジについてはまた別の記事にアップしますねラブラブ


LITTLE HAPPINESS-資生堂の皆様

本当に幸せいっぱいのバースデーパーティーでしたドキドキ
資生堂さま、ご招待をありがとうございました音符


MA CHERIE をチェックしてみてね☆


「マシェリ」PCサイト
http://www.shiseido.co.jp/macherie/index.html
「マシェリ」モバイルサイト
http://www.shiseido.co.jp/macherie/mobile/index.html