ローソンではUchi Cafe' SWEETS〔ウチカフェスイーツ〕

というおうちや職場をカフェみたいにしてくれるスイーツたちがスイーツコーナーにハートぃっぱぃ


Uchi Cafe' SWEETSとは、忙しくがんばる毎日に、ちょっとしたご褒美として選ばれるデザートを目指した、ローソンが自信を持ってお贈りするオリジナルデザートブランドだそうです。


このUchi Cafe' SWEETS〔ウチカフェスイーツ〕の第五弾商品

2月9日(火)発売のプレミアムチョコロール


世界最大のチョコレートメーカー“バリーカレボー”社の香り高いチョコレートを使ってて、しっかりとしたチョコ風味を味わえます。

そして、香り高いカカオの風味と適度な苦味をきかせた大人の味に純生クリームをたっぷり合わせ、軽い口当たりに仕上げたそうですはーと


昨日初めて食べてみました♥ハート♥
LITTLE HAPPINESS-プレミアムチョコロール

中央のチョコクリームが本当にふわふわしていて

とっても美味しかったですハート

しっかりとしたチョコ味ですし、甘さも私としては

ちょうどよい甘さでした花


ちょっとしたご褒美に、プレミアムチョコロールはおススメですハート


プレミアムチョコロール