2月14日クイーンズスクエア横浜にて
コカコーラ ハッピー バレンタインズデイ 2010
が開催されましたドキドキ
LITTLE HAPPINESS-HAPPY STAGE
なんとっFUNKY MONKY BABYSのハッピーステージが開催ラブラブラブラブ

5TH ANNIVERSARY DAM CHANNEL LOVE SING でも

ファンモンを近くで見られたのに

2月に2回も横浜でファンモンを見られるなんて嬉しいな音譜

まずはケミカルさんが猛ダッシュで登場し

ファンキー加藤さん、モン吉さんも続いて登場花


7曲位だったかな、沢山の歌を届けてくれましたラブラブ

恋の片道切符を歌った後に
「勇気を出した告白が町の中に消えても
自分の勇気をを自分で自信にできるように
ファンキーモンキーベイビーは応援しています」

と話していましたドキドキ
結果よりも、自分自身の勇気や踏み出した一歩の大きさが大切だって思いましたラブラブ

告白 ・ と名曲が続いたよハート
「歌でみんなを押すことはできる
でも一歩ふみだすのは自分自身だ」
とメッセージをくれましたドキドキ


そして、熱くなる曲をビックリマークって

ちっぽけな勇気 を歌いましたハートぃっぱぃ

不安なことが色々とあった。

「情けないほど小さな勇気と

恥ずかしいくらい大きな希望をもって

前に進んでいこうって背中を押してもらえました花
かなり共感して、涙が出てしまいましたあせる


最後は西日と影法師

最後にらみんなで無限の可能性をひめた拳をふりあげたょ音符

なんでもつかめる掌皆で横浜の空に向かって突き出したこと、忘れないょラブラブ

FUNKY MONKY BABYS大好きラブラブ本当にありがとうLOVE