先日、大学のともだちと久しぶりに会いましたおんぷ

自由が丘のにSWEETS FOREST 行ったのハード


スイーツのテーマパークみたいになっていて

たくさんのスイーツに出会えました花

LITTLE HAPPINESS-sweet


私が食べたのは、フルベジというお店の和栗のモンブランタルト好

LITTLE HAPPINESS-モンブラン

モンブランのタルトって初めて食べましたハートぃっぱぃ

甘くておいしかったですハート


こちらは、今回頂かなかったけれどフルベジさんの

プリンセスマカロンというスイーツおんぷ

LITTLE HAPPINESS-プリンセスマカロン

可愛いし美味しそうですよねケーキ01

それから、私がもう一点頂いたのが

エモカフェというお店の紅ほっぺジュエルハート
LITTLE HAPPINESS-紅ほっぺ
静岡県のいちご、紅ほっぺとスイーツのコラボ企画商品音符

見た目がとってもかわいらしいのLOVE美味しかったなマイメロ


LITTLE HAPPINESS-みんなと

久々に会えてうれしかったな花ありがとうきゃー


SWEETS FOREST