CanCam3月号をゲットしました好

LITTLE HAPPINESS-cancam

表紙は今月でCanCamを卒業する西山まきちゃんハード

ピンク色で春らしくて可愛らしいですハート


今月のCanCamには、まきちゃんのラストメッセージが

載っていて、読みながら涙腺が緩みました汗


春ファッションの情報も満載ですハート

レースや花柄のアイテムがいっぱい載っていて

可愛い~って思いましたラブラブ


私が特に好きなコーデがこれハード
LITTLE HAPPINESS-あいくちゃん

花柄ワンピにノーカラーGジャンを合わせていて

春らしくてとても可愛いのハートぃっぱぃ

まねっこしちゃおうかなおんぷ