Vプレミアリーグ
パイオニアレッドウィングス VS NECレッドロケッツ
の試合を会場で観戦しました(^-^)
試合結果は

1-3でNECの勝利ビックリマーク
1セット目はパイオニアの出だしがあまりよくなかったように思いますあせる
14ー25でNECがとりましたビックリマーク

2セット目は
途中、富永選手のサーブが走り、
こよみさんのサーブ
コウサンのスパイク・アキさんのフェイントなどで
連続ポイントがありましたキラキラ
コウさんもサーブで連続得点があったラブラブ
このセットは21-25でNEC!

3セット目は、コウさんが鋭いサーブで崩したり
イクさんの鋭いスパイクが決まったりして
25ー19でパイオニアドキドキ

4セット目は、NECの強さがひかり
20ー25 でNEC



パイオニアは10連敗。

試合観ながら、皆が凄く苦しんでいるのが伝わって来た。
みんな元気がない印象を受けました。

また勝利をつかめるように私は応援する(*^_^*)ドキドキ

私事ですが、なぜか会場で久々に発作が起きかけて(>_<)
グラチャンでは大丈夫だったのになひらめき電球
昨日は途中から何故か落着いたので良かったんだけどねドキドキ
バレー会場は未だにドキドキな場所です