今日で2009年が終わりますね汗すごく早いですためいき

2009年最後のブログは、今年の思い出をつづってみますアゲアゲ


ラブラブお仕事

今年は、3月に大学を卒業して

4月から幼稚園の先生として働き始めました。

本当に素敵な先輩方と一緒に働かせて

頂いて幸せでした。

大変なこともいっぱいあったけど、ひとつひとつ

が私の学びとなっていますWハート

幼稚園で働かせていただいて感謝しています好


そして、2009年は、本当に活動の幅が広がって

たくさんの経験をさせて頂き

たくさんの人に出会いましたキャハハ


ラブラブ横浜での出会いと経験

横浜が大好きで、横浜に恩返しをしたいという思いから

させて頂いた「横浜開港祭親善大使

本当に夢のような1ヶ月間で、横浜の開港150周年を

みんなでお祝いできて心から嬉しかったですおんぷ

ラジオやテレビ・新聞にも出演させて頂いて

大変貴重な経験をさせて頂きました蝶々


それから、Y150横浜開国博、ボランティアさせて頂いた私は

たくさんの経験ができて、たくさんの人にお会いできて

心から楽しい思い出になっていますWハート

トライアスロン横浜開港キャンドルカフェでもボランティアを

させて頂いて、とぉっても楽しくて思い出に残る活動となっていますおんぷ


ラブラブGGパーティー

それから・・・美意識の高まった1年でもありました好

アメブロさんのおかげで

GGパーティーに3回も参加させていただいて、

素敵なゲストさんにお会いしたり、素敵なコスメや美容にも出会え

美意識が本当に高まりましたきらきら!!


ラブラブファッションショー

そして、TOKYO SUPER MODEL CONTESTという

小学館四誌合同のファッションショーや

CanCam×HERMESのファッションショーにも行って

間近でモデルさんたちに出会えて美意識高まったよぉハートぃっぱぃ

CanCamに出られたことも超嬉しい思い出です花

PSとポールスミスのコラボイベントにも行きましたハード


ラブラブ番組観覧

笑っていいとも!増刊号の観覧にお友達が誘ってくれて

初めていいとも!を見られたことも最高に楽しかったマイメロ

ペケポンの栗原恵さんと木村沙織さんゲストの回の観覧に

いったことも楽しかった思い出ですハート


ラブラブバレーボール

もちろんバレーボールもいっぱい観にいきましたきゃー

コウサンの足がよくなりますように、祈るばかりですハート


ラブラブ読者モデル・モニター

地元のクーポンマガジンBERRY

日経ヘルス

にて読者として誌面に出させて頂いて、ありがたかったなハート


ラブラブGLAY

大好きなGLAYさんのデビュー15周年のアニバーサルイヤーで

日産ライブやTHE GREAT VACATION ARENA TOURなど

本当にGLAYさんのライブにたくさん行くことができて

最高の思い出ができましたハードGLAY大好ききゃー


ラブラブブログのおかげ

ブログのおかげで、たくさんのイベントに参加できました花

リアルサンプリングプロモーションに行って

ありえないほどのサンプルを頂きました。

モニプラさんのおかげで様々な商品のモニターをさせて頂きました。

重複するけれど、アメーバパーティーでたくさんのゲスト様に

お会いできて、たくさんのお食事・お土産を頂きました。

9月のGGパーティーでは、素敵な記事に選ばれて

ランコムさんの美容液をプレゼントいただいたりもしましたきゃー

ブログをしていたことで、たくさんの方とお知り合いになれましたりぼん

実際にお会いできた方もたくさんいらっしゃいますし、

ブログを見てくださっている方やコメントを下さる方もいらして

本当に嬉しく思いますハード


たくさんの方に出会え、たくさんの経験をさせて頂いて幸せですハートぃっぱぃ

最高の1年でしたハートぃっぱぃみなさん、本当にありがとうございましたはーと


みなさま、よいお年をおむかえください^^ラブラブ