30日にはGLAYさんの

THE GREAT VACATION ARENA TOUR 2009

幕張メッセ公演にいってきました好

人生初のAブロック、いろんな意味で最高のライブです音符

ネタバレなのでご注意ください。


GLAY最高です、本当にキャハハ


「とまどい」でTERUさんの声が終盤出なくなってしまって

ファンみんなで歌いました。

「ちょっと時間をとめてもいいかな」とTERUさん。


しばらくしてから、

「次の曲は激しい曲なので、もし途中で

歌えなくなったら、歌ってください」とTERUさん。

でも、力強く歌を届けてくださって…


アンコール入った時に、

「もう喉は大丈夫です。なんだったんだろうね~

心配かけてごめんね」ってTERUさんが言っていたんだけど

本当は大丈夫じゃなかったんだろうなぁと思ったり。

凄く優しい人だから私達に心配かけないように、

「大丈夫」ってお話していたんだろうなと思ったりしました。


私が、みんなが号泣してしまったのアンコールの

LET ME BE

この曲は本当に良い曲で、普通に

聴いているだけでも泣いちゃう位だけど・・・


TERUさんが喉辛いのに一生懸命力いっぱい歌っていて。

辛くても私達に曲を届けたいっていう気持ちが

ものすごく伝わってきて本当に涙が出ました。

あんなに号泣したのは久々です。


歌い終わった後に「本当にすみません」とTERUさんが

私達に向かっておっしゃって、

後ろを向きながら泣いていました。

TAKUROさんも手で顔を一瞬おおっていました。


その後のMCでは

トシさんが

調子の悪い時もあるよ。感情が大切

と涙ながらに語った。


セイさんが

今回のツアーの中で今日のLET ME BEが

一番良かったです。

綺麗な歌を届けるとかじゃなく、感情が大事

と涙で声をふるわせながら語った。


JIROちゃんが

人間だもん。調子悪い時もある」と語った。


本当に涙がとまらなかったです。


辛くても一生懸命に励む姿に本当に感動しました。

「一生懸命なの、分かるから無理しないで」って思いつつ、

TERUさんの喉が無事でありますように祈りながら彼らを見つめました。

GLAYは、本当に気持ちのこもったあたたかいバンドです。

お互いがお互いを思いやっているバンド。

人が一番大切にしたいことを大切にしているバンド


本当にGLAYさん大好きだぁ☆

これからも応援します^^


今年はGLAY15周年の年で

日産で15万人ライブをしたり本当に盛りだくさんな1年でしたハード

日産ライブ2DAYSいったり

Lib cafeにいったり

THE GREAT VACATION TOUR 武道館2DAYS

幕張メッセ公演にいったり

本当にGLAYのおかげで楽しい1年になりました花

GLAYに感謝ハートぃっぱぃ