高機能アンダーのシースリーフィット「c3fit」 モニター募集!を紹介


モニプラさんで、株式会社ゴールドウイン 様が

高機能アンダーウェアのC3fit

モニターさんを募集していたので応募しましたVT


c3fitとは、身体機能と運動機能を向上させる

ハイパフォーマンス・スポーツウェアだそうですハート
ゲイターが血行促進効果を期待できて、

これによってカラダ全体をよりよいコンディションに導いて

疲労軽減やムクミの軽減が期待できます。


しかも履いているのを忘れてしまうくらいの

ソフトな履き心地だそうですハード

ランニングを始めたいと思っていて

アンダーウェアが必要かなと思っているのですが

どのアンダーウェアにしようかかなり迷い中。

c3fitは身体機能と運動機能を向上させて

身体のサポートをしてくれるとのことで、

是非このc3fitを履いてみたいなと思いました花


しかも、私は結構足が疲れやすくてむくみやすいので

日常的にもc3fitを履いて身体を大切にしたいと思いました音符



本当に試してみたいですハートぃっぱぃ

ゴールドウィン様、どうぞ宜しくお願いいたします。



株式会社ゴールドウイン  


高機能アンダーウェアのc3fit「シースリーフィット」公式通販