みなさま、メリークリスマスtree*


横浜のみなとみらいは、毎年クリスマス時期になると

こんな感じにライトアップされて綺麗ですよキャンディーケーン

LITTLE HAPPINESS-minatomirai

エコの時代ですが・・・この日は特別ですtree*


横濱開港キャンドルカフェにも行きましたジンジャーマン
LITTLE HAPPINESS-canndle

キャンドルと夜景とのコラボが一層綺麗でしたスノーマン


ちょこっとキャンドルカフェにいった後は

教会(職場にある教会)にいって礼拝に参加しましたsocks*

ページェントという劇で、クリスマスがどんな日なのか

をわかりやすく教えてくれて、みんなで

クリスマスをお祝いしましたアンパンマン


しかも、クリスマスソングを歌って住宅街を歩く

キャロリングにも参加させて頂きましたbell*


クリスマスがどんな日なのかを改めてよく感じたし

みんなで一緒にお祝いできて楽しかったなぁハートぃっぱぃ


クリスマスがみなさんにとって素敵な日になりますように好