カフェでバイトだったのですが、

お客様がいっぱいいらして、

のんびりさんの私は

パンク状態になることもありました。

自分の力不足が本当に心にしみて

ダメだっておもいました。


そんな時に、お客様が私に

あなた、本当に笑顔が素敵よ

とお声をかけてくださりましたゆきうきハート


私の笑顔をお褒め下さるなんて、

嬉しくてたまらなかったですゆきうきハート


自分ダメだなって思っていただけに

お客様のお心・お言葉が余計に

心にいっぱいに広がって

涙があふれだして・・・。


バイト中だったので、ぐっとこらえたのですが・・・


本当に本当に嬉しくてたまらないお言葉ですハート


これからも笑顔を大切にしていきますハートぃっぱぃ