☆GG members限定☆お気に入りのハンドクリーム教えて♪ ブログネタ:☆GG members限定☆お気に入りのハンドクリーム教えて♪ 参加中

私のお気に入りのハンドクリームは、
ハンドクリームを日常的に使用する女性の声を元に
現役女子大生たちが作り出したハンドクリームなんです音符

透明感を高めてくれるプエラリアミリフィカ・オスモフェリン
Wフェロモン配合花

そして、グレープフルーツ・りんご・オレンジなど
17種類の天然植物・フルーツエキスが配合ラブラブ

異性をひきつけるといわれるヒトフェロモンまで配合ハート

スクワラン、シアバターなどの潤いで乾燥対策も
ネイルケアもバッチリできちゃいます花

しかも、少量で手全体にのばせるし
しっとりするのにベタツキがないんですハート
そして、つけた瞬間に桃の優しい香りが漂います☆
手を動かすたびに優しい香りがして癒されますハート

良い香りがするし、しっかり潤うし、優秀なハンドクリームです音符
モニプラさんのモニターで選んでいただき
使わせていただいているハンドクリームですが、
毎日持ち歩いて愛用しています花

AmebaGG『美活ジャーナル』