横浜キャンドルカフェ2009

みなとみらいワールドポーターズ前で開催中o-

21・22日とボランティアとして関わらせて頂きます花


正直、キャンドルカフェって来たことがなかったのですが・・・

こんなにも綺麗なのかっと大感動しておりますハード


LITTLE HAPPINESS-candle

ランドマークとキャンドルのコラボマイメロ


キャンドルアップはーと
LITTLE HAPPINESS-candle2


ハートの形のキャンドルもあります好
LITTLE HAPPINESS-heart


約8時間もの間、ボランティアとして元気に活動できるかなぁ

と心配だったのですが、キャンドルの美しさに魅了され

あっという間の活動でしたハード


それに、寒さも心配だったのですが、

キャンドルの灯りを見ていたら、身も心も

暖かくなって、キャンドル点灯後は寒さを感じませんでした音符


本当に本当に綺麗なんですハート

点灯時間は、16時~21時ですハートぃっぱぃ

日にちは、12月24日まで開催中ハード


1000円の参加費をお支払いすると

ドリーミングシートにメッセージを書いて

ご自身の手でキャンドルに灯を灯すこともできますハート

見学だけでしたら無料でご覧いただけます花


超綺麗なので、本当にたくさんの方に見にいらして頂きたいきゃー

是非遊びにきてね~好