LITTLE HAPPINESS-Image665.jpg

昨日の午後、どしゃぶりな感じで雨が降ってきました!
雨降らないうちにTSUTAYAでミリヤちゃんのCDレンタルして帰ろうと思ったら…
CD選んでる時に土砂降りさん(>_<)
傘持ってなくて、この雨に濡れて帰れないと思い、TSUTAYAで雨宿りキラキラ

みなとみらいのTSUTAYAはスタバが一緒になってるブックカフェで
スタバで何か買って座ればTSUTAYAの本読みたい放題LOVE

だから雑誌読んだり資格試験のお勉強したりしてましたあひる

3時間くらい雨宿りしたかなきらきら!!
徐々にお空が明るくなり晴れました!
待ってれば雨、止むもんだなぁ蝶々


駅にむかって歩いていたらなんとお空にがっ!
写メだとよくわからないけど、超大きくて綺麗でしたぁ(^-^)

見ているだけですっごく癒されたし感動しましたWハート

自然ってすごい好