ADDICTIONという新コスメブランドが7月15日に新宿伊勢丹

デビューいたしました好


「いつ、どこでも、美しくありたい」と願う女性に向けて

NYを拠点に活躍されるメイクアップアーティストの

AYAKOさんが豊富なメイクアップグッズを作り出して下さったおんぷ


AMEBAGGパーティーでADDICTIONブースにちょこっと立ち寄ったし

興味関心があったので伊勢丹に行ってきましたWハート


LITTLE HAPPINESS-addiction


とぉっても綺麗なお姉さんが、凄く丁寧に優しくカウンセリングしてくださって感動♪

まず、目元のカウンセリングさんおんぷ
目の上の皮膚は、とても薄いということで下地を塗ってくださった!

まばたきするだけでも結構目に負担がかかるそうです354354

下地をつけると、皮膚を守ってくれる上にアイシャドウの発色がよくなるんだって♪

下地の後は、アイシャドウをつけてくださりました薔薇

なんか、アイシャドウで全然雰囲気が変わります!!


目の乾燥・疲れが気になるので、今回はアイシャドウの下地を購入上げ上げ

使ってみると、やっぱり目の乾燥を保護してくれるような気がするWハート

目の上に一枚膜があるような感じで、以前ほど目の疲れが

気にならないような感じがしますリラックマ

そして、アイシャドウがしっかりと発色しますラブ

朝あったはずのアイシャドウが消えちゃう…ってことがなくなった蝶々


リップグロスの相談もしましたキャハハ

ADDICTIONには素敵な可愛いリップグロスがいっぱいです☆

私は、ピンク系が欲しいなと思っていたので

ピンク系を3色試させていただきました^^


どれも可愛くて迷ったのですが私が購入したのが「フェアリー」

ピンク色でキラキララメが入っていてすっごく綺麗☆


使った感じは、べたべたせずさらっとした感じでした♪

グロスって髪とかがつくと唇にベタベタくっつくから嫌だったけれど

ADDICTIONのグロスはさらさら系なのでべとつかない心

しかもかなり長持ちするLOVEそして、ほんのりピンク色になるし

キラキラのラメが入っていて素敵Wハートキラキラすぎないとこがまた良い上げ上げ

可愛いし超お気に入りになってますWハート


接客して下さった方が、「こういうところにきたら、色々試してくださいね^^
普段使わないお色とか、こういうところだから試せたりしますし♪」
っておっしゃっていた☆

お姉さんの親切さ・優しさにかなり感動ですマイメロ


LITTLE HAPPINESS-ADDICTION2


ADDICTION、私にとって大好きなブランドになりました好

店員さんは素敵だし、コスメたちも可愛くて優れものです蝶々


ADDICTIONのサイトは↓

http://www.addiction-beauty.com/