今日は、開港祭のつながりで横浜港クルージングに参加させて頂きましたラブ


クルージングって初めてですじゅる・・

横浜から八景島までお船で移動でとっても

気持ちが良かったですおんぷ

LITTLE HAPPINESS-べいぶりっじ

お船から見たベイブリッジ☆


そして、八景島につくと、空気ボートの上に乗ったよLOVE

なぜか私はボートから何度も落ちました汗

でもまったりで楽しかったです蝶々


海上オートバイみたいなのに乗せて頂いたLOVE

びゅ~んって本当に速いし気持ちが良かったきらきら!!

ずりおちそうになっちゃったけれど汗


海上オートバイに浮き輪みたいなのくっつけて

その上に腹ばいになって超早くひっぱって頂いたりしたよマイメロ

根性で必死になってしがみついてましたLOVE

最後には転覆したけれど、超楽しい薔薇


私、海に入るのって小学生以来かも。

足だけ入れるとかはあったんだけど、あんなに海で

いっぱい遊んだのってかなり久しぶりきらきら!!


LITTLE HAPPINESS-帆船
海から見えた日本丸と海王丸Wハート

帆をはって凛々しい姿でした上げ上げ


海って超楽しいですね好本当に本当に本当に楽しかったですキャハハ

クルージングに行かせていただいて感謝しています好