昨日は朝からなんだかスッキリしない感じでした(>_<)
だるくて眠くて
なまけものってこういうことかしら(:_;)

フラダンスのレッスンがあったのでレッスンに行ってきました!
レッスンに行ったら、自然とすごく元気になれた私がいた(*^_^*)
フラダンス、身体いっぱい動かせるから楽しいょ☆
心もいっぱい動かすから本当に心も元気になれる(*^_^*)

どんよりだったのに、テンションハイになりました!(笑)
レッスン後、フラシスターから、「さえちゃん、顔がスッキリしてる」って声をかけてもらった位☆
フラダンスは私にとって心身のリラックス、エネルギーチャージになる☆
へたっぴだけど、これからも続けたいな(^-^)