調子が悪い時、周りの方の思いやるお心に私は本当に助けて頂いています。

身体は正直者さん。
昨日は朝のPRが終わり、私は来週のフラダンスの発表会のためにフラダンスのレッスンへ!
フラシスターのお一人にお会いし、笑顔で挨拶した私(^-^)
こんな私に、「さえちゃん、調子悪い?」「なんか疲れてるよ」って声をかけて下さった。
えっ顔に出てる!?
元気ですって答えてても、不調は正直に表情に表れるんだなf^_^;

フラダンスのレッスン、なんだか気持ちが悪いし、ふらふらする

休憩で座ったまま、ヤバイ感じがしました。
そんな私の異変に気がついた友達が「さえちゃん大丈夫?」と声をかけてくれた。
少し休ませて頂くことにしたんだ。

寝不足、栄養不足、ちょっとくらい大丈夫だと思うのは甘い。
身体は正直に反応する。

そんな私にフラシスターさんが「大丈夫?」
「ちゃんとご飯食べてる?」
って声をかけて下さって
本当にありがたかった。
皆さんの優しいお心に私は元気付けられた。
皆のおかげで休憩後、私はまたレッスンに参加できた。
皆がいたから元気が出たんだと思う(^-^)
フラシスターたちに支えられて、パワーをもらったよ(*^_^*)

レッスン後も、皆が声をかけて下さった。

無理しないでね(^-^)
ご飯ちゃんと食べてね!

本当にあたたかい(^-^)
フラシスターの皆さんのお心に本当に支えられました。
皆さんにお会いできて幸せです。

おかげでフラダンスの後のキャンペーン活動は元気にやれました(*^_^*)

今日、体調の話を親善大使でしました。
みんな色々とあるんだなって思った。
皆に話したことで少し気持ちが落ち着きました(^-^)
メンバーの中で、私を心配してメールくれた子がいました。
私を心配してくれた気持ちが本当にありがたくて涙が出ました。
一人で抱えていた分、心配してくれる気持ちに凄く支えられました。
優しい友達が私にはいることが幸せです(^-^)

それから、アメブロで私を心配してコメントを下さったことが本当に嬉しかったです(*^_^*)
こんな私の心配をして下さって…
大丈夫? の一言に本当に支えられます☆
お気持ちに心から助けられています。
本当にありがとうございます(*^_^*)

みんなに感謝です。
みんなの思いやるお心に私は支えて頂いています。
本当にありがとうございます(*^_^*)